卒業志木

今日は卒業式でしたねぇ。 なんか今日は3年間で1番楽しかった(笑) マナテーとも少し話せたしねヽ( ̄∀ ̄)ノ 今日は書きましたよ、次はいつでしょうね、へへ

ホームページ

mo-cによるページが完成した。ここにリンクしてあるけど、Webでは公開しないので、先生しか見れません。よろしくお願いします(^^♪

ラスト

この日記も今日が最後ですかね(笑) 夏休みは・・・ 卒論 ☆☆ 免許 ☆ バイト ☆☆☆ 卒論は書いてはいるけど、内容がめちゃめちゃだから直すのに時間かかりそう;; 免許は1月に延期++ バイトは一回も遅刻しなかったし、結構頑張ったかなぁ? でも2学期からは日…

やべー

やべー 卒論終わんないよ〜 皆もう終わったのかな? 余裕で書き直しとかしてる人もいるんだろうね。 やべーな、まじで。 夏休みで終わんなきゃだめ? 別にいいよね?(笑) てか、画像って違う場所に出せないの? manatea、おしえてー(゜-゜)

暇じゃー

今日は、バイトもなくて、 遊びに誘ってくれる友達もいなくて(笑) やることない;;こんな日は、とことんマッタリ過ごすのがいいかもね。なんか課題ですね?まだなんにもしてないですよー 卒論 →☆☆ ちょっと書いた。 免許 →☆ 1月に取る事にしました(ー_ー)!!…

今日はさっきまでバイトしてたんですけど、 埼玉は雷が凄くてですね、なんと停電になったんですよ。 田舎の証拠ですよね(笑) それで終わってからも雷&豪雨の中を 雷の音にビクビクしながら帰りました++ もう大変でしたよ。ちょっと気持ち良かったけど(笑)

夏休み評価

もう評価しないといけないんですか?(笑)卒論 →☆ 免許 →☆ バイト→☆☆卒論はまだ資料集めです。 免許はパンフをもらって来ただけ。 バイトは一応週3回やってるから☆二つで・・・。 やべ、結構何もやってないかも。

パソ

卒論を、windows95とxpを両方使って書けると都合がいいんですけど、 95で書いてフロッピーにいれて、xpで続きをやろうとすると、(逆も) 文字が記号みたいのになっちゃうんですけど、これって直せます? 直せるのなら、どうやってやるんですか? これを読ん…

夏休み。

夏休みはですねー ①卒論 ②車の免許を取る ③バイトでお金を貯める ですかね〜実際まだ一つも実行してないんですけどね^_^; こんなんでいいですか?(笑)

すたーをーず

昨日、雨の中、スタ−ウォーズ3をみに行きました! 並び覚悟で朝1で行ったのですが、意外とすいてて、 椅子を2つ使いながら見れるほどでしたよ(^。^) それよりも、台風来ましたね〜 埼玉は直撃しなかったですけど。 おかげで宿題が増えましたよ;;C選の。…

テスト終了〜!

いやはや。やっとテストが終わりましたね。 今日は情報もあったけど、出来は悪そうな感じです(笑) 今日からはまた元の生活に戻れそうで、大変うれしい(笑) てか、日記って、何書くか迷いますね〜。 公開されてると下手な事書けないし(~_~) 先が思いやられる…

初体験・・

初日記!ここまでたどり着くのに苦労しましたよ;;なんだか週1で更新しなきゃいけないみたいなんで・・・ ごく普通の生活ですけど。頑張ります(^^)